ご依頼の流れ

ご依頼の流れ(フロー)を記載しています。

1.お問い合わせ

flow1-web

まずは、お電話もしくはメール、Webフォームからお問い合わせください。

お電話は、平日10:00から受け付けております。

お電話でお問い合わせいただく際には、「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

2.お打合せ

flow2-meeting

スケジュールを調整し、お打合せを行います。

お打合せ場所は、御社にお伺いします。

御社のご要望や課題をヒアリングさせていただき、ご提案・お見積させていただきます。

3.ご契約

ご提案内容とお見積を元に、両社ですり合わせや調整を行います。Handshake

ご納得いただけましたら、ご契約手続きを両社で行います。

4.サービス開始

両社にて、あらためて進め方の意識合わせを行ったうえで、実際のサービスをスタートいたします。

ITコンサルティングサービスでは、定期/不定期でのご訪問、電話やメールによる対応を交えながら、常にお客様と近い距離感にて進めさせていただきます。

お問い合わせフォーム